ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月10日

face book

facebook






『 junさん facebook やってる? 』



最近 店の親しいお客様から聞かれること  時々・・



『  junさん ブログも実名up でしょ!   絶対に facebook 合うと思うよ  』



・  ・  ・



この言葉に釣られ・・   あおられ・・      やってみた


face book





直後・・     なんだか知らないうちに 友人達からリンクアクセスが届く・・    『 わお!    なんじゃこりゃ ビックリ ( 優作 ) 』

まだ先月 debut したての au iphone ..     携帯にも全然慣れてないのに・・   やりこなせない ウワーン   

ていうか  i phone おかしくない?   そして このアプリたち ガーン

人間に密着した端末なのに 逆にめんどいことに・・     設定やら セキュリティーやら タラ~

facebookどころじゃなくなってる




偏頭痛が・・







《  そういえば・・   牽引免許 取りに行ったときもそうだっけZZZ…   》

ヘッドの10t トラックの運転なんて初めて・・    牽引車両どころか ヘッド車・・ まずは、そこから慣れ始めなきゃならなかった







マイク ここで一句 マイク


もしかして・・    時代について   行けてない??           ぴよこ2 なんだかな~ ぴよこ2       


こんな時は  な~んにも考えず 海入りしたくなる・・ 








i phone って  使いづらくない?             それとも・・      これ      年齢的・・ ?? タラ~














    



同じカテゴリー(Funk It !!)の記事画像
Bartender Technique
オーナーズキャンプ2019 '
アウトランダーPHEV 牽引
骨休め
宇宙人ポール
もののけ の住む里
同じカテゴリー(Funk It !!)の記事
 Bartender Technique (2020-05-24 16:41)
 オーナーズキャンプ2019 ' (2019-11-24 23:34)
 アウトランダーPHEV 牽引 (2019-07-16 21:10)
 骨休め (2016-11-18 11:19)
 宇宙人ポール (2016-10-24 20:58)
 もののけ の住む里 (2016-09-24 03:31)
この記事へのコメント
こんばんは!

今日から・・・
facebook 友達ですね!
よろしくお願いします!!
って・・・
facebookで・・・
何すれば良いんだろう・・・
・・・・・・
正直・・・
僕も時代について行けてないっす・・・
・・・・・・
・・・・・・
また寄りまぁ~す!
Posted by ponkan at 2011年12月10日 21:17
ponkanさん

昨日はびっくりしましたー

もう既にponkanさんやられていたのですね・・  さすがです

便利なものと聞いていましたが・・  自分には合わないかな~  なんて

ブログですら うまくこなし切れてない(苦笑)


ponkanさんは すごいです
Posted by jubajuba at 2011年12月11日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。