ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月24日

宇宙人ポール









<  宇宙人ポール >




これ、 俺の好きな映画のタイトル

2011年に イギリスで生まれた映画なんだけど
すごくいい! お気に入りの映画だ へへん 

宇宙人ポール






子供達にもウケがいい この映画・・


SFオタクの2人が
<  ビンテージのキャンピングカーで アメリカ大陸の旅に出る  >     っていう物語

途中で なにやら ヤラかしながら・・ね (笑) 

宇宙人ポール





旅が好きな人の中でも 
キャンピングカーや キャンピングトレーラーでの旅が好きな人には  すっごくいいんじゃないかな・・   って思う映画
それも、ノープランで イレギュラーな感じの ( 俺みたいな )  あはは 


 
これからの季節  キャンプに出かける人なんかにも   お勧め!!    

宇宙人ポール







彼らが移動用にレンタルしたのは
古カッコ良い ビンテージのキャンピングカー
< Winnebago社のChieftain 1987' > 

まさに  アメリカン  って感じのデカさ

古くても まだまだ現役! ってのがキャンピングカーの良さだね

それに・・ USって こんなデカいキャンピングカーが サクッとレンタル出来るのが凄い!

宇宙人ポール





≪  旅の途中で・・ 夢のある出逢いが次々に待っている  ≫


自分のトレーラーの中で この映画を見てると
奥のトイレから ポール( 宇宙人 )が出てくるんぢゃないかと・・    思わず錯覚!(笑)

宇宙人ポール





なんかリアルなんだよね・・


それに この宇宙人

途中のキャンプ場で ビール片手にバーベキューをしたり  ってのも笑えるけど
彼の ユーモアセンスが抜群だ!

いろんなところにジョークが満載
Back to the Future  にも似た 遊び心のある映画に仕上がってる

宇宙人ポール




それにキャスティングも 面白い
  
エイリアンだけに リプリー役だった シガニーウィーパーも共演してたりで・・ (笑)

ジョークが冴え渡っているねぇー

宇宙人ポール






こんな宇宙人となら 満天の夜空を眺めながら旅をするのも悪くない
クレバーな時間を過ごすより ぜんぜんね (笑)







空が高くなるこの時期

旅先で こんな彼に遭遇できるかも!

この秋は お気に入りの飲物を片手に  空を見上げてみよう

宇宙人ポール





peace you all !!




















同じカテゴリー(トラベルトレーラー)の記事画像
ROUTE 66
Earthquake 大地からのメッセージ
海風と友情
Eagles が聴こえる
空の青さを知る
価値ある時間
同じカテゴリー(トラベルトレーラー)の記事
 ROUTE 66 (2021-12-09 04:11)
 Earthquake 大地からのメッセージ (2021-02-03 12:04)
 海風と友情 (2020-11-27 00:59)
 Eagles が聴こえる (2020-10-12 12:04)
 空の青さを知る (2020-09-10 19:52)
 価値ある時間 (2020-08-16 20:51)
この記事へのコメント
宇宙人ポール、アマゾンのfire stick TVで無料でしたので観ましたヨー!
笑える映画でしたが
終盤の方は中々感動的でした。(笑)


料理の方はまだなんです⤵︎
チーズトルテローニ…お高くて…

でもせっかく教えて頂いたレシピなのでクリスマスにでも作りたいと思ってますm(__)m
Posted by キャントレ at 2016年11月02日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。