ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月20日

オーナーズキャンプ2011 ② 

温泉のおかげで やっと体が温まった


サイトに戻ると センターハウスから灯りが漏れている・・
覗いて見ると・・  タカトシの 一人LIVE


オーナーズキャンプ2011 ② 






『  あれっ  タカトシ    チャーリー(西村)さんは ?? ビックリ   』

聞くと  長旅と 酒と 疲れのせいか 仮眠中だそうで・・         チャーリーさん LIVE 大変お疲れ様でした  m(u_u)m


オーナーズキャンプ2011 ② 





大田社長やキャンプ場スタッフの方々を交え しばらく タカトシ の歌を聴いていた









ウッド造りのセンターハウス
温か味のある場所・・   そして なによりも懐かしく感じる空間・・   とても 良い空間だ





この暖炉がすごく暖かい ニコニコ  

オーナーズキャンプ2011 ② 





木片一本でも 結構火持ちがいいこのストーブ
実家の 蒔きストーブと全然ちがうぞ・・    燃費がとても良く 優しく暖める
この暖炉 一つでも十分・・    広いセンターハウスを温める



一人 薪をくべながら  実家の薪ストーブと なにが違うんだろー・・     感心していた 



突然・・



『  どおーもー チョキ  』       チャーリーさんが復活して戻って来る テヘッ


『  やっちゃいます    』


来るなり 寝起きとは思えないギターさばき 


すごい・・











そして 自分・・・     図々しくも プロのセッションに参加

BLUS セッションをへて 曲はチャックベーリーへ








プロのチャーリーさんと セッションなんて ビックリ     超すごい~   超嬉しぃ~ ハート  ( by... JK )



オーナーズキャンプ2011 ② 


外は雨・・  

オーナーズキャンプ2011 ② 



気が付くと もうこんな時間だ・・

朝方には雨が止み、 朝もやの上には きれいな青空が見えている・・  


オーナーズキャンプ2011 ② 



『  皆さんタフでしたねー ニコニコ  』



素敵な夜を ありがとうございました













黄色い星黄色い星黄色い星






翌日・・




小春日和の朝を迎え 昨夜の雨が嘘のよう


オーナーズキャンプ2011 ② 





少し散策・・



オーナーズキャンプ2011 ② 


オーナーズキャンプ2011 ② 


オーナーズキャンプ2011 ② 


オーナーズキャンプ2011 ② 


オーナーズキャンプ2011 ②  NEW 610


オーナーズキャンプ2011 ② 


オーナーズキャンプ2011 ② 


オーナーズキャンプ2011 ② 


オーナーズキャンプ2011 ② 


オーナーズキャンプ2011 ② 


オーナーズキャンプ2011 ② 



恒例のビンゴとジャンケン大会


オーナーズキャンプ2011 ② 





すみません 頂いてばかりになってしまいましたね・・   他の方々に申し訳ないです

オーナーズキャンプ2011 ② 






皆さんにお会いできた素敵な一日    大変ありがとうございました















後日・・  

bar juba スタッフの打ち上げ

オーナーズキャンプ2011 ② 


オーナーズキャンプ2011 ② 


オーナーズキャンプ2011 ② 


オーナーズキャンプ2011 ② 


オーナーズキャンプ2011 ② 




Thanks!   Happy & peace you all


see you next soon ....   bye パー














同じカテゴリー(トラベルトレーラー)の記事画像
ROUTE 66
Earthquake 大地からのメッセージ
海風と友情
Eagles が聴こえる
空の青さを知る
価値ある時間
同じカテゴリー(トラベルトレーラー)の記事
 ROUTE 66 (2021-12-09 04:11)
 Earthquake 大地からのメッセージ (2021-02-03 12:04)
 海風と友情 (2020-11-27 00:59)
 Eagles が聴こえる (2020-10-12 12:04)
 空の青さを知る (2020-09-10 19:52)
 価値ある時間 (2020-08-16 20:51)
この記事へのコメント
道地さん

堀です、今年も大変お疲れ様でした、休むひまもなく、楽しいオーナーズ大会が。疲労が、たまって体調を、崩してはいないですか、雨、や突然の突風で大変でしたが、今年もとても。楽しかったですね_楽しみにしていた、今回のカクテルもサイコーでしたね。では。また、失礼」いたします。
Posted by 堀@埼玉松伏 at 2011年12月04日 20:26
行きたかったなぁ〜。

レポのおかげで楽しそうな様子は伺えます。ありがとうございました(^-^)/

トレを保有してようやく3年目、Hobbyの引き取りに1度だけ鶴ヶ島まで行きましたが、それからはなかなか九州から出ないですね〜。

今年も終わっちゃうなぁ〜
Posted by いわっち@福岡 at 2011年12月05日 08:17
堀さん

現地では大変ありがとうございました!

防音BOX いかがですか?  見させていただくの 忘れてしまいました (泣)

当日は すごい雨で・・  barのセッティングも大変でした
カクテルも 最初はバタバタしてしまい・・   でも 堀さんに さいこー なんて言われると 少し気持ちが楽になります


道中 ご無事で何よりです!

またお会いしましょう!

いつもありがとうございます
Posted by juba at 2011年12月05日 16:06
いわっちさん


こんにちは!

コメントありがとうございます

そう  行ってきました キャンプ

雨・・  強風  アウトドアならではの天候でしたが 夜半にはおさまり 楽しく過ごせました
九州からでは遠いですね・・  でも 1回でもこちらにいらしたことは すごいと思いますよ   タフですね~ 

九州では 色々と行かれているようで 行動力に脱帽です

こちらに来られることがありましたら 是非 御連絡ください!


いつもありがとうございます
Posted by juba at 2011年12月05日 16:10
道地さん

オーナーズ大会ではお世話になりました。

道地さんのブログストーカーでしたが、不覚にも今日、このブログを発見してしまいました(~_~;)

おーなーず大会は初参加でしたけれども、とても楽しかったです。

雨の中大変だったでしょうけど、凄まじい手さばきでカクテルを作る姿が、かっこよかったです。

私たち家族も、大変美味しく頂きました。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by KAZU@木更津 at 2011年12月12日 00:02
KAZUさん

コメ ありがとうございます (^^)
当日は こちらこそ大変お世話になりました

ひどい雨でしたね~  無事に帰宅されましたか?

カクテル  凄まじい手さばきでしたか? (笑)

いやいや 動いていないと寒かったんじゃないかな・・ 本人は(笑)
いつも店ではあんな感じです ^^

美味しいなんて  (*^^*) 本当にありがとうございます!
その一言で 救われます!!
またお会いしましょう

いつもありがとうございます
Posted by jubajuba at 2011年12月12日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。