ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月31日

新宿中央公園

新宿中央公園



新宿中央公園



juba が入っているパークタワーの目の前にある公園



新宿中央公園




都庁の前にあり 周囲は近代的なビルや建物に囲まれている場所





以前は 淀橋浄水場と呼ばれていた
 
昔は ススキ野原だったみたいだが 

今は浄水場の配水池は 地下に埋設し その上が広大な公園になっている


新宿エリア 都民への給水を行う 大事な設備だ







店の 目の前の公園・・  あるのは知っていたが 来るのは初めて





遊具も結構そろってるなー


新宿中央公園




新宿中央公園




新宿中央公園






休日のせいか、子育てパパが多く感じる


新宿中央公園






このジャブジャブ池

すごい数の オタマジャクシが・・ガーン



岩手のに比べると すごく小さいオタマジャクシ




へーー ビックリ  東京でもこんなに産卵するんだー




なに蛙だ・・?(笑)


新宿中央公園






公園には桜の木や ケヤキの木がいっぱいハート



桜は  もうちょっとで咲きそうな勢い



新宿中央公園






周りのオフィスからも 花見客が来たりもするみたいだ




『 ここで 臨時BARでも・・テヘッ( イヒ ) 』





東京の公園は 本当に綺麗に整備されてるなー (感心②)








実家の庭先に 植えたい ケヤキの木



新宿中央公園



一番好きな木だ



同じカテゴリー(Slow Life//)の記事画像
ROUTE 66
Earthquake 大地からのメッセージ
So Cool !!
海風と友情
Eagles が聴こえる
空の青さを知る
同じカテゴリー(Slow Life//)の記事
 ROUTE 66 (2021-12-09 04:11)
 Earthquake 大地からのメッセージ (2021-02-03 12:04)
 So Cool !! (2020-12-25 01:54)
 海風と友情 (2020-11-27 00:59)
 Eagles が聴こえる (2020-10-12 12:04)
 空の青さを知る (2020-09-10 19:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。