ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月07日

遠い思い出

4日は 父の命日だった





トレーラーのテーブルにはグラスが二つ
この日は スコッチが好きだった父と 二人きりで飲んで過ごそうと前から決めていた


遠洋漁業が仕事だった父


一年のうちに たった1ヶ月しか陸に上がれず
子供の頃、自分の前には いつも父の姿は無かった


ふと、 父は亡くなったのではなく
今でも 大きな黒いバッグを背中に抱え
仕事から
家族が待つ自宅に戻って来るような気がする・・



そんな懐かしい 《 錯覚 》 に堪らず涙が出てくる


遠い思い出







久しぶりに酔っ払った   晩秋の日曜日











関連記事
         
あの日・・ 父のブランデー      

オーシャン/捕鯨/忘れてはいけないもの       












同じカテゴリー(Conception)の記事画像
空の青さを知る
価値ある時間
The History of Bartender
Bartender Technique
ローリングストーン
骨休め
同じカテゴリー(Conception)の記事
 空の青さを知る (2020-09-10 19:52)
 価値ある時間 (2020-08-16 20:51)
 The History of Bartender (2020-08-09 18:21)
 Bartender Technique (2020-05-24 16:41)
 ローリングストーン (2019-07-17 07:24)
 骨休め (2016-11-18 11:19)
この記事へのコメント
jubaさん、はじめまして。

実はず~とまえから拝見してました。
ただ、PC環境音痴でなかなかコメントできずにいました。

私もトラベルトレーラーを持ってまして、ユーロ2軸に強い憧れがあります。
で、友達から720のjubaさんの、ここを教えてもらいました。
友達も、Hobbyオーナーです。

いつも心に沁みるもの感じます。

今後も拝見させていただきますのでよろしくお願いいたします。。
Posted by agm at 2012年11月13日 15:02
agmさん


コメントを頂きまして 大変ありがとうございました
こんなブログを見ていただき すごく恐縮です
(照れくさいです・・笑)
不慣れなブログ・・ 自分アナログで・・ アナログのままでいたい人間です

トレーラーライフ 楽しまれている方なんですね
自分のトレーラーも生活の一部です
2軸の車種も色々あります、 将来 是非トーイングされて下さいね


ありがとうございました!

peace you all !!


道地
Posted by jubajuba at 2012年11月14日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。