ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月22日

卒業



春の日差しをいっぱいに浴びて  


ケイトが小学校を卒業した





7年前・・    入学式前夜

二人共 初めて子供を入学させ 分からないことばかり
  
子供達の寝顔の横で 真新しいランドセルに黄色い通学カバーを取り付けていたのが 昨日の事のようだ









勉強よりも  日差しを沢山浴びて育って欲しいと思った


そして・・  何よりも  沢山の友達に囲まれて過ごして欲しいとも思った







入学式にも   授業参観  学芸会も  仕事ばかりでどれも見に行くことが出来なかった自分
何よりも  父は働くことが役目と思うが、   子供の成長を目に出来ず・・  やはり少しだけ悔いは残る




気がつくと 自分が小学生だった頃よりも ずっと背が高くなっていた








良かったな  ケイト・・



卒業








おめでとう!



卒業



2012. 3.22 Graduate from sasame elementary school









同じカテゴリー(Slow Life//)の記事画像
ROUTE 66
Earthquake 大地からのメッセージ
So Cool !!
海風と友情
Eagles が聴こえる
空の青さを知る
同じカテゴリー(Slow Life//)の記事
 ROUTE 66 (2021-12-09 04:11)
 Earthquake 大地からのメッセージ (2021-02-03 12:04)
 So Cool !! (2020-12-25 01:54)
 海風と友情 (2020-11-27 00:59)
 Eagles が聴こえる (2020-10-12 12:04)
 空の青さを知る (2020-09-10 19:52)
この記事へのコメント
この度は、おめでとう御座います。

成長(時の経つのも)は本当に早いですね。
少年から、男の顔に近づいてきましたね。

jubaさんと一緒に酒を酌み交わすのも、
もう折り返しを過ぎましたね。
楽しみですね。
Posted by 田下 大海 at 2012年04月18日 16:50
田下さん


ありがとうございます!

わざわざブログにUPする事でもないのですが、卒業させることができました
次のステージは 中学です


子供と  いつか飲める日が来るんですね
それまでもつかな~自分
最近 自分のほうが酒を飲めなくなりました (^^;)


コメント  ありがとうございます


どうち
Posted by jubajuba at 2012年04月19日 03:23
ご卒業おめでとうございます(^o^)/

・・・ウチの息子もでした!同級生なんですね~。
声変わりが始まって、少年から青年になっているのを
実感してしまう近頃です。
Posted by いわっち@福岡 at 2012年04月22日 18:40
いわっちさん



同級なんですね    同じ子育て世代・・  大変光栄です!

自分が子供の頃の覚えている記憶  中学からは鮮明に覚えています
長男もそれに突入しました
どんどん子供が自分に近づいてくるような・・  離れていくような・・
そんな感覚です

あと8年で成人・・  それなりに  それなりの持論を持つようになるんですね  きっと

うちには 後 5歳4歳の子供がおります

まだまだ 子育ては続きます

コメント ありがとうございました
Posted by jubajuba at 2012年04月22日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。