ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月17日

久しぶりの空の下で

久しぶりに休みが取れた!



どっか行きたいウワーン

ん~ 近場にいても もったいない これはOUTを楽しまなくては・・  と言う事で 皆にメールを

とりあえず 花見の誘い


場所は・・  埼玉県 《 道満グリーンパーク公園 》   家からチャリでも行ける場所
ここでバーベキューをすることに


花は散っちゃったけど・・  一応花見ということでニコニコ

久しぶりの空の下で


トレーラーがあれば コンロやテーブル・・機材を持ち込まなくても良かったけど、ここはトレーラーが大きすぎて入れない・・
積み込んだ荷物を車から降ろす

おう~ ケイトとユウヤが手伝ってくれた  今年から二人とも 6年生だ   重い機材・・ 持てるかい?

『 チカラ パンチ ついたぢゃん~ニコニコ 』

久しぶりの空の下で


ここはすごく広い公園
さて・・  バーベキューする場所は何処にしようか・・ 
逞しくなった二人の後に続く

久しぶりの空の下で 


ウィンドーサーフィンやカヌーが浮かぶ  この湖畔にテントを張ることに
やっぱり 水辺がいいぢゃん~ハート
久しぶりの空の下で




集まってくれたのは 店のお客さん パパ友 ママ友 そして友人
急な誘いにもかかわらず、 みんなが来てくれた
ありがとう!
久しぶりの空の下で


晴れて良かった・・   でも風が冷たい  
湖畔のウィンドーサーフィンが風を捕え バサバサ音を立てて通り過ぎる

コーラを買って ラムコークかバーボンコークでも飲もうかと思ったけど・・  スーパーではコーラが売り切れだった ガーン  
他の飲料も 品薄にちかい
震災で 製造工場が止まっているのかなガーン

久しぶりの空の下で


久しぶりの綺麗な空だなニコニコ
大好きな夏がもうじきやって来そうな気配びっくり


久しぶりの空の下で

周辺には すごい数の入園者  皆楽しそうだ

久しぶりの空の下で

日差しが気持ちいい

久しぶりの空の下で

しばし

久しぶりの空の下で All

久しぶりの空の下で Kyoko papa

久しぶりの空の下で Anego

久しぶりの空の下で Kondosan

久しぶりの空の下で Young

久しぶりの空の下で Misumi & Yoshimoto papa

久しぶりの空の下で Ririka

久しぶりの空の下で Yakiniku no kemuriga menisimiru

久しぶりの空の下で This is



Children
久しぶりの空の下で久しぶりの空の下で久しぶりの空の下で久しぶりの空の下で



an extra
久しぶりの空の下で久しぶりの空の下で久しぶりの空の下で久しぶりの空の下で




風が冷たくなってきたので ここで撤収

久しぶりの空の下で



二次会は  場所を変えトレーラーに

久しぶりの空の下で

久しぶりの空の下で

子供達は 子供部屋で

久しぶりの空の下で


久しぶりの空の下で Mamoru & Sekisan 
Ane-goはサッチャンに Tel ちゅー 



みんな  今日はありがとう !




Peace You All !!


         
See You next Soon ...



同じカテゴリー(Slow Life//)の記事画像
ROUTE 66
Earthquake 大地からのメッセージ
So Cool !!
海風と友情
Eagles が聴こえる
空の青さを知る
同じカテゴリー(Slow Life//)の記事
 ROUTE 66 (2021-12-09 04:11)
 Earthquake 大地からのメッセージ (2021-02-03 12:04)
 So Cool !! (2020-12-25 01:54)
 海風と友情 (2020-11-27 00:59)
 Eagles が聴こえる (2020-10-12 12:04)
 空の青さを知る (2020-09-10 19:52)
この記事へのコメント
こんばんは!

久しぶりの・・・
外遊びネタ・・・
みなさん・・・
楽しそうですね!

青い空に・・・
白い雲・・・
緑の芝・・・
そして水遊びも出来るなんて・・・
いい所ですね・・・

やっぱり・・・
デリカ&トレーラーは・・・
アウトドアがよく似合う!!

いい季節になりました・・・
トレーラー連れ出して・・・
どんどんブログにUPしてください・・・
楽しみにしています・・・
ではでは・・・
・・・・・・
Posted by ponkan at 2011年04月19日 21:54
ponkanさん

こんにちは

なかなか更新できませんでした (泣笑)

やっとです やっと外の空気が吸えました ^^
本当はサーフィン行きたいんですが・・  今は自粛ですね


あ そうだ
 ponkanさんペンタックスのカメラ購入されてましたね!
自分も 欲しいな~ 思っていたんですが、 使用感はいかがですか?

綺麗な写  ブログにも載せたいものです
今度教えてくださいね

いつもありがとうございます
Posted by jubajuba at 2011年04月19日 23:09
こんばんは!

カメラですね・・・

キャノンのデジタル一眼・・・
Kiss F(キャノンで一番安かったデジイチです・・・)
から・・・
オリンパスの“マイクロ”デジタル一眼・・・
PEN PL-1に買い換えました・・・

替え替えた理由は・・・
嫁さんが・・・
「使いにくい・・・使うの怖い・・・」
Kiss Fは液晶画面を見ながらの撮影が難しく・・・
「使いにくい・・・」
落としたら大変そうで・・・
「使うの怖い」って事のようでした・・・

で・・・
買い換えたPENですが・・・
可愛いし、液晶画面見ながら撮れるしで・・・
嫁さんには評判が良いのですが・・・
・・・・・・
僕的には“物足りない”感が有りますね・・・
ピント合わせが・・・
遅い!
画像の処理が・・・
遅い!
風景や記念撮影、花など動かない物を撮るには・・・
全然問題ありませんが・・・
動くもの、子供の運動会などでは・・・
イライラする事が有るかもです!

なので・・・
少しでも一眼カメラ経験があるのであれば・・・
デジタル一眼をお勧めします。

気軽に綺麗な写真を撮りたい・・・
って事であれば・・・
マイクロ一眼が良いのではないでしょうか・・・
(おしゃれですしね・・・)

どちらにせよ・・・
コンデジとは一味違う写真が撮れると思いますよ!

長々書いちゃいましたね・・・
あくまでも僕の考えです・・・
参考になれば嬉しいです・・・
ではでは・・・
・・・・・・
Posted by ponkan at 2011年04月20日 21:44
ponkanさん


カメラのコメントありがとうございます! 
とても参考になりました
デジカメが主流ぢゃない頃は EOS 7 を使って 色々撮ってました
勿論 素人ですからフィルムがもったいない写真ばかりでした
本当は EOS Kiss4がいいなぁ~ なんて思ってたのですが、 小さな一眼(コンデジって言うんですか??何にもしらなくて  泣) がいいなぁ なんて最近思ってました

そこで ponkanさんの記事をみて・・  ペンタックスぢゃなかったですか(爆)ごめんなさい
PENっていうんですね  小柄で 広角なカメラが欲しいんです
ponkanさんの意見 本当に参考になりました
シャッターの反応が遅いんですね・・  でも気軽に持ち運びが出来るのかな
ブログは 2メガの携帯での撮影・・  ぼかしなんて出来ないんです
コンデジ 欲しいです!!
デジカメ一眼は 憧れたままで過ごします(笑)

ありがとうございました 
Posted by jubajuba at 2011年04月21日 02:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。