ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月22日

ちちんぷいぷい


 

去年からずっと背中から腕にビリビリ悪さしている痺れ


20年近く続けている トレーニングができなくなってる

ちちんぷいぷい


ん~~  


腕立て 左が上がらない・・・   

ベンプレ やっぱり最初から左だけが抜け落ちる・・

ちちんぷいぷい

85kgを55kgに落としても左だけ全然あがらない
右は元気にリフトするのに 左が負けて  シャフトが即効 首に落ちてくる・・ 『 ゲ・・ 死ぬ 』


背中の痺れが腕に悪さしてるのか・・ 神経がおかしいのか・・

『 でも ツネると痛いし・・ 神経は通っているけどなぁ~ 』

CTも MRIも 異常は無かった



腕の筋肉を一つ一つ試してみた

わ!! たった6kgのバーベルが  「ワンハンド・トライセプス エクステンション」 で 左だけがぜんぜん上がらない

つか 『 スコッ 』って 抜ける感じ
ちちんぷいぷい

でも わかった!
『 ここかぁ~ ??』  上腕三頭筋・・ たぶんここ


ここが異常にへたってる・・ 『 なんで ?』


背中か腰か・・ 首かわからないけど 腕がしびれているのは確か・・
この半年間で いつの間にか左を使わなくなっていたのかもしれないな・・

何日か 三頭筋だけに集中ウェイト


海入りしてないから??  パド筋 ゼロだったりしてぇ~  (爆)

『 ちちんぷいぷい 』 で 治ればな~



同じカテゴリー(Funk It !!)の記事画像
Bartender Technique
オーナーズキャンプ2019 '
アウトランダーPHEV 牽引
骨休め
宇宙人ポール
もののけ の住む里
同じカテゴリー(Funk It !!)の記事
 Bartender Technique (2020-05-24 16:41)
 オーナーズキャンプ2019 ' (2019-11-24 23:34)
 アウトランダーPHEV 牽引 (2019-07-16 21:10)
 骨休め (2016-11-18 11:19)
 宇宙人ポール (2016-10-24 20:58)
 もののけ の住む里 (2016-09-24 03:31)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。