ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月12日

Eagles が聴こえる







" Take it easy , take it easy
Lighten up while you still can "



楽にいこうぜ !!
まだやれるうちは 明るく行けるって






Eagles が聴こえる




















自宅から近い この場所は お気に入りのロケーションの一つ



釣りや ジェットや カイトサーフィン・・  潮干狩りなんかも出来るけど
ぼんやり遠くを眺めるだけでも 素敵な時間を過ごせる場所  ヤシの木ヤシの木ヤシの木



少し長めにステイして  のんびり過ごせるのがいい



Eagles が聴こえる














近くにはアウトレットモールもあったりして
女性にも楽しめるスポットが点在 ハート



Eagles が聴こえる














Eagles が聴こえる















Eagles が聴こえる











コーヒー片手に
遠くを見てたら かなり目立つ建物が・・


なんかの発射台?  ロケット  かも ?! (笑)



Eagles が聴こえる















Eagles が聴こえる










公園には  体操する人 吹奏楽の練習をする人  バーベキュー ・・ etc  
それぞれを楽しむ 色々な人が居る

みんな楽しそうだ ニコニコ





そして・・
なにやら 海辺側に陣取り 作業している人



Eagles が聴こえる












声をかけてみると、 アマチュア無線の愛好家


この場所は ” 電波の通りが良い場所 ” とかで 
時々こうして来られている との事


話を聞いている間にも全国 色々な場所から無線が届いてた


Eagles が聴こえる












コールサイン記載の名刺を げっちゅ


そういえば・・  俺も 開局資格持ってたな・・
パラグライダーやってた頃は 無線は必需品だった



Eagles が聴こえる













父は 短波 (SW) が聞ける レシーバー を船に持ち込み 仕事で南極まで行ってた

航空無線や船舶無線・・ 英語 ロシア語 チャイナ

子供ながらに 色々な言語が飛び交う そのラジオは カッコよく見えたっけ 




Eagles が聴こえる













12月だけど
虫を捕まえては 観察する人も

なにかの調査員  はてな

この時期になっても都内近郊は まだまだ虫って飛んでくる てんとう虫



Eagles が聴こえる
















Eagles が聴こえる

















<  旅には出会いがある  >






日本車を愛する ブラジル人と コーヒータイム コーヒーカップ



Eagles が聴こえる









アメリカやブラジルのヤンガー (younger generation) 達の間では 
旧車  ローレルや シルビアは 凄く愛されているらしい




Eagles が聴こえる












Eagles が聴こえる




” Hotel California ♪ ” 












Eagles が聴こえる




” Tequila Sunrise ♪ ” 













Eagles が聴こえる




” Take It Easy ♪  "













peace you all !

























同じカテゴリー(トラベルトレーラー)の記事画像
ROUTE 66
Earthquake 大地からのメッセージ
海風と友情
空の青さを知る
価値ある時間
The History of Bartender
同じカテゴリー(トラベルトレーラー)の記事
 ROUTE 66 (2021-12-09 04:11)
 Earthquake 大地からのメッセージ (2021-02-03 12:04)
 海風と友情 (2020-11-27 00:59)
 空の青さを知る (2020-09-10 19:52)
 価値ある時間 (2020-08-16 20:51)
 The History of Bartender (2020-08-09 18:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。