ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月14日

surf trip caravan !






≪ surf trip caravan ! 外海から東京湾へ  ≫  








前回の 一の宮海岸から 今日はここ・・  富津に移動 
なんか・・   二つの海を満喫する見たいデ  贅沢だ  ハート

総移動距離は250km 
岩手への帰郷で鍛えられ、  長距離移動はお手のもの パー       つか 結構 嫌いぢゃない あはは

surf trip caravan !







最近の千葉
圏央道も繋がり その先の有料道路にも延びて 移動がだいぶ楽になった

せっかく出来たんだから 使わなくちゃ!

surf trip caravan !









朝、 窓のシェードを開けると 早くから海仲間が集結

surf trip caravan !






今年の9月は 台風の直撃ばかり・・
昨夜までの台風の影響で、 今日も曇りかと 思いきや・・      びかっ  と 晴れた

surf trip caravan !








まあ、  たとえ 雨が降ったとしても 海遊びは面白い・・   でも 晴れれば なおUPアップ あはは

海は なんだって出来るからね!

surf trip caravan !







この岬  
ある一角には 別荘が立ち並ぶブロックがある

surf trip caravan !







芝地の庭も広くて大きくて ちょっとしたリゾート地のよう

同じ千葉でも  一の宮とは また違った ローケーションがいいね! ハート

surf trip caravan !






隣のエリアにはキャンプ場なんかもあって
周囲は綺麗な ジョギングコースに・・

surf trip caravan !







その道を抜け出ると 目前に   ドバっ  サーフィンヤシの木ヤシの木  と海が広がる ドキッ

surf trip caravan !





ここに住めば 毎日の散歩が楽しそうだ
大きな犬かなんかと 一緒にね ニコニコ 


そう 人差し指      
最近 犬が飼いたい!    ターヴュレン みたいな 野生っぽくて なるべく大きな犬 !       

surf trip caravan !









友人のジェットを借りてみた

この馬鹿でかいジェット・・   すんごい馬力と加速力! びっくり      フルアクセルには絶対出来ない (笑)
船もいいけど ジェットは また 別次元で楽しめるね ハート
まさに 海上の大型バイクだ

surf trip caravan !






リリカとミズキも 乗船
この後、 岬から アクアラインまでクルージングを ハート

surf trip caravan !







そうそう 人差し指
アクアラインからは 富士山が見える       ( この写真ぢゃ 見えにくいか・・   あはは )

なんだか この日は空も高くなりつつ・・    秋の匂いがチラホラ もみじ01もみじ01

surf trip caravan !









しばし 仲間をご紹介

surf trip caravan !








surf trip caravan !








surf trip caravan !








surf trip caravan !








surf trip caravan !








surf trip caravan ! ririka








surf trip caravan ! miduki






surf trip caravan !







surf trip caravan !







皆 海で知り合えた 素晴らしい友人達だ

surf trip caravan !










surf trip caravan !








気の置けない仲間に感謝!
arigatou!

surf trip caravan !












surf trip caravan !








peace you all !!
















<  an extra  >



今年も真っ黒に日焼けした リリカ達
ごめん・・   パパにはどうしても  バク  に見えてしまう ニコニコ


リリカ ミヅキ 思い出をありがとう! 
  
surf trip caravan !


↓  ↓  ↓


surf trip caravan !(笑)






















同じカテゴリー(トラベルトレーラー)の記事画像
ROUTE 66
Earthquake 大地からのメッセージ
海風と友情
Eagles が聴こえる
空の青さを知る
価値ある時間
同じカテゴリー(トラベルトレーラー)の記事
 ROUTE 66 (2021-12-09 04:11)
 Earthquake 大地からのメッセージ (2021-02-03 12:04)
 海風と友情 (2020-11-27 00:59)
 Eagles が聴こえる (2020-10-12 12:04)
 空の青さを知る (2020-09-10 19:52)
 価値ある時間 (2020-08-16 20:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。